| Home |


スポンサー広告】 | top↑
BoaでWihterLove☆彡
1.冬の妖精たちが
輝き舞い降りてくる

なにもすることないから
笑顔の写真 口付けた

約束した 映画の長い列に
2人してもう並ぶことはないの

だけど心はそばにいるから
友達にもMissYou もう二度と戻れない

あなたが好きで
会いたくてキスが
100億の雪を伝うの
どこかで偶然に 巡り会える日まで
忘れなくてもBaby 好きでもいいですか?
ずっと忘れない・・

2.たった一人ぼっちの
自分に気づいた瞬間
本当の寂しさがね
溢れてはまたこみ上げる

人を愛す そんな思いを今
大切だって 忘れないで思う
このアドレスも何度変えても
その声も夢も私も離れないの

時が流れて 違う恋しても
あなたを思い出すでしょう
出会えた運命が 交わしたぬくもりが
あなたでよかったって 心から言えるよ
いつか会えるまで・・

未来は GetStop やってくる
悲しいほど早く
Forever 幸せだった
傷ついたって 誰かを愛するだけJastILove

♪.あなたが好きで
会いたくてキスが 100億の雪を伝うの
どこかで偶然に 巡り会える日まで
忘れなくてもBaby 好きでもいいですか?
ずっと忘れない・・
... READ MORE
歌詞一覧表☆彡TB(0) | CM(0) | top↑
こんな占いしてみました☆彡
http://u-maker.com/266887.html

結果ゎ


ゅほv様はゲートキーパー です!!お幸せに!

● ゲートキーパーさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● ゅほvさんの開運一人称は、「ワシ」です!



この占い当たりすぎて怖いです
でも「頭が良い」ゎはずれてますw普通ですから
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
更新ゎ
11月から毎日更新しますw
それまで友達に教えたりするので
休止しますw
ご了承お願いします

BOAの新曲 SnowWhiteじゃなくて
WinterLoveをお聞きくださぃ♪w

貼り付け方教えてくれた
こたsぁりです
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ブログ初投稿です☆ミ
現メインのゅほvが二次しました
20061016214529.jpg


朱樹姉が祝ってくれて
本当にうれしかったです
20061016214553.jpg


カニクエ卒業したのですが・・
初めて会ったのに雪降らしてくれました

20061016214607.jpg


カニクエゎいっぱい人居て楽しい人が
多いからまたサブでもしたいです^^
メイプル☆彡TB(0) | CM(4) | top↑
| Home |
プロフィール

    

Author:    
すもも鯖(休止㊥)
Lv45 ゅほv アサシン
Lv33 CuteBell彡 弩
  ギルド 日本異端芸者
Lv16  聖魔志望
Lv22 鉾DK志望
Lv23 カニクエキャラ志望
Lv22 ハンター志望
Lv8  ルデキャラ志望
Lv22 マスシフ志望
Lv8  火魔志望
Lv10 うちわ賊志望
Lv23 氷魔志望
Lv8  氷魔2つめw
Lv8  聖魔志望
Lv22 FieldsOfHope 
クルセ志望

あと??体作成予定w
槍DK志望ネーム考え中ですw
再来年までかかるかもしれません^^;

かえで鯖
Lv8 マジシャン
Lv2 SnowWhite彡 初心者

けやき鯖
Lv1 WinterLove彡 初心者

さくら鯖
Lv1 初心者

ぽぷら鯖
Lv1 Happiness彡 初心者
Lv8 マジシャン

もみじ鯖
Lv1 初心者

あんず鯖
Lv1 初心者

かりん鯖
Lv2 WinterSnow彡 初心者
Lv1 初心者  

ダンシングパラダイス偶に出没です☆彡
メイン Lv11 riyu(休止㊥) 
ストリートダンサー
サブ Lv5 Riyu☆彡
見習い(休止㊥)

時計です☆彡

ブロとも申請フォーム
