| Home |


スポンサー広告】 | top↑
トレードで発見タマゴッチww
ウエディングドレス
ほんとに欲しいです><。
20070227233638.jpg


20070227233631.jpg


タキシード
20070227233655.jpg


竜みたいなワンピースw
20070227233646.jpg


コメント返信ゎ明日します
でゎ☆彡
メイプル☆彡TB(0) | CM(1) | top↑
今日無事卒業できました^^
悲しかった思い出の方が多いけど
ゃっぱり高校へ行けてよかったと思います。
ずっと辞めたい、行きたくないと思ってた
だけど行って良かったと今なら言える気がします。

この高校三年間
嫌なコトのが倍あったけど、
手に入れたもの学んだものゎいっぱいあった気がします。

人の優しさ、少しでも話してくれたクラスメイト・・
挨拶されただけでもすごく嬉しくてたまらなかった。

そんな学校生活もこれで終わりと思うと・・
少し涙が出てくる・・

この三年間で学んだもの
人を大切に思う心と自分よりも相手を敬う心

私の学校に川嶋あいsから直々にビテオレターが
郵送されてきた。
そのコメントにゎ
「高校三年間で大切なことは、勉強です。と先生方ゎ言ってほしいでしょう(笑いながらw)でも本当に大切なコトは友達と過ごした時間だからそれを忘れないで欲しいです。」とあった・・
大半の人が涙を流しながら
歌った川嶋あいsの歌。。
すごく思い出に残ったと思います。

この三年間お世話になった先生、
少し話しかけてくれたクラスメイト、
うるさぃけど相談に乗ってくれた両親に
心から「ありがとぅ」と言いたいです。

私は、友達居なかったけれど
中学時代の友達、これから出来るかもしれない友達
を今までより大切にしていこうと思います。
リアル☆彡TB(0) | CM(11) | top↑
明日ゎ卒業式なので
今日・明日曲変更です

川嶋あぃで絶望と希望
歌詞ゎこちら

リアル☆彡TB(0) | CM(0) | top↑
最近・・
リンク勝手に消す人居るけど・・
傷ついてるの分かってるんでしょうか・・

ミスかもしれないけど・・
悲しいです

リンクしてくれた人
無断でリンク消すのだけゎやめてくださぃ。

お願いします
ぉ願い事です☆彡TB(0) | CM(2) | top↑
サブ弓二次です^^
カニクエで㊦lvアップ☆彡
20070211232344.jpg


20070211232351.jpg


無事クロスボウマンになれました
メイプル☆彡TB(0) | CM(4) | top↑
σ(・・`)
今とってもほしぃ者ゎ
ずっと傍に居てくれる
たった1人の親友ヵな・・

弓二次できなかったです
友達も大切だけど
傍に居て相談できる親友が
今一番ほしぃそぅ思った日でした
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
ぁーw
明日にゎサブ2次できるかもですw
がんばりま^^
メイプル☆彡TB(0) | CM(3) | top↑
ぇっと

拝啓

SS取れて嬉しかったから
石弓のSS貼りですw

20070205212101.jpg


この帽子ハゲにみえr(ぁw

リンクしてくれてる方へ
コメントlv上げで忙しくてたまにしか
行けませんが目標が叶ったら毎日行きます^^
でゎちょくちょく更新します☆彡

敬具w
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
ゎーぃww
最近検索&内緒不具合で
昔の友達探せません

なんとかがんばってみようかと
思います

ぃろぃろあるけど
がんばりますw
メイプルの悩み事☆彡TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

    

Author:    
すもも鯖(休止㊥)
Lv45 ゅほv アサシン
Lv33 CuteBell彡 弩
  ギルド 日本異端芸者
Lv16  聖魔志望
Lv22 鉾DK志望
Lv23 カニクエキャラ志望
Lv22 ハンター志望
Lv8  ルデキャラ志望
Lv22 マスシフ志望
Lv8  火魔志望
Lv10 うちわ賊志望
Lv23 氷魔志望
Lv8  氷魔2つめw
Lv8  聖魔志望
Lv22 FieldsOfHope 
クルセ志望

あと??体作成予定w
槍DK志望ネーム考え中ですw
再来年までかかるかもしれません^^;

かえで鯖
Lv8 マジシャン
Lv2 SnowWhite彡 初心者

けやき鯖
Lv1 WinterLove彡 初心者

さくら鯖
Lv1 初心者

ぽぷら鯖
Lv1 Happiness彡 初心者
Lv8 マジシャン

もみじ鯖
Lv1 初心者

あんず鯖
Lv1 初心者

かりん鯖
Lv2 WinterSnow彡 初心者
Lv1 初心者  

ダンシングパラダイス偶に出没です☆彡
メイン Lv11 riyu(休止㊥) 
ストリートダンサー
サブ Lv5 Riyu☆彡
見習い(休止㊥)

時計です☆彡

ブロとも申請フォーム
