| Home |


スポンサー広告】 | top↑
メイプル
突然ですが・・一時仮引退します^^;
ブログゎたまに更新するので
何かあるかたゎ
カキコお願いします
未分類TB(0) | CM(8) | top↑
今日ゎ映画行きましたw
ひさびさに家族で映画見に行きました☆彡

「ワンピース」ですけどねw
何度見ても泣けますね・・

まぁσ(・・`)いつも映画泣いてて
泣いてるの見られるのが恥ずかしぃですw

ペルーsとコーザsとビビsの
恋が気になりますねw(ソコカyw

みんなが泣かないような映画で
泣いてるの変ですけどね・・w
リアル☆彡TB(0) | CM(1) | top↑
(・・`)
グルグルキャンディの
販売中止って・・

いじめですか?(泣

臨時メンテの前に予約入れておいた
から撮れたSSです^^;
20070314154502.jpg


休止の前に買えなかったのかなぁ・・
買っとけば良かったかもですねorz
20070314154510.jpg


ゃっぱり楓行ってみたら
持ってる人居たし・・
買うタイミングみすった・・
やる気なくなってきましたorz

コメント返信
聖者s
引退って・・また帰ってきて
くださぃょ☆彡

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
引退はしません^^;
明日出るキャンディの武器と
ハートキーを使ってどうしても
レベル上げたいのでしないことにしました☆

心配かけてスミマセンorz

コメント返し>
叩きs了解です^^ゞ
いつもぁりが㌧☆彡

聖者s
心配してくれてぁりが㌧☆彡
まだ会ってあんまりたってないけど
これからもょろです><。

カキコ2人しか居なかったけど
見てくれた人&心配してくれた人もしいたら
ぁりがとです^^
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
最近何をしても楽しくないので
引退考え中です・・
なんかもぅ居ても意味なぃかな・・

毎日が
つまらなぃ日々です・・(・・`)

まぁレベル上げだけ
頑張ります(なんヵ生きた感じしなぃヶど
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
Compass by川嶋あい
守りたいものがある
この場所で強くなるから
にぎりしめたこぶしをまた にぎりしめた

ほんとに大事なことは
言葉では伝わらない
ゆっくりとゆっくりと
その背中を見つめていたんだ

どう生きるかは 自分で
決めることだと分かった
ほんとうの勇気はきっと
優しさだったんだね

泣かない事を 決めたはずなのに
涙あふれて止まらなかったよ

寂しいんじゃない
悲しいんじゃない
勇気をくれたからなんだ

旅立ちを決めた朝
とめることできなかったよ
道の続き 違うけれど
信じてるよ

勝つことや 負けることは
何の意味もないんだよ
大切な人守る時 戦えばいいんだ

人と人との摩擦を感じて
押し殺して 深い傷跡を
今に変えて 愛に変えて
全部抱きしめていきたい

大切なものがある
あのときに誓った約束
離れても どんなときも忘れないよ

誰もが孤独の数だけ 心痛めつけあうんだろ
何度も何度も叫んでいるよ
命を包む愛の
絆を 忘れないって

ありがとぅ
ありがとぅ・・
1人じゃないんだ・・

守りたいものだから
この場所で守りとおして
前を向いてがんばらなきゃ
たどりつけない

負けないで 負けないで
いつの日にか また会える時まで
あきらめない 何があっても
歩いてゆこう

ラララ ラーラ
ラララーラーラ
ララーララーララララ
ララーララララ・・




歌詞一覧表☆彡TB(1) | CM(0) | top↑
CROSS SEASON by玉置成実
抜け出した授業のあと
夕日のかげ
さよならゎまた明日への
代わりだったよね

振り向いた坂の途中
いつものように
卒業が変える明日へ
歩き出すために

もどかしさと
ときめきは
知り始めてる
自由と引き換えに

SEE YOU IN THE CROSS AGAIN
青の季節に
同じ風景と
同じ時を
かさねた

夢も輝く 強い瞳も
忘れないよ
でも胸の中でつぶやく
どんなに離れても
「ここにあるから」

教室の窓叩いて
くれたキャンディ
ふざけてた 照れたちょっとだけ
甘く溶け出した
答えの無い戸惑いと
知り始めてる 切なさの痛みを

君の季節に 微笑んでたい
出遭って 分かれる交差点のように
過ぎても
探した道に 迷ったときは
手をつないでいる 暖かさを感じて
戻れないときを 好きだったから

SEE YOU IN THE CROSS AGAIN
移る季節に 失くさないでいて
言えなかった言葉を
大丈夫だと きっと答える
前を向いている横顔そっと
誓った

変わってゆく 時を
胸にあるから



歌詞一覧表☆彡TB(0) | CM(0) | top↑
星をめざして byNEWS
一度死んで また生き返る
そんな魔法 かけられていた

目覚めたら 君が居て
光満ちていた

僕は生まれ変われた

みんな居るか 星をめざして
君にみちびかれ 歌いながら
僕は歩きだす 振り返らないさ
傷だらけの 少年時代でも

僕は確かに道に迷ってた
深い暗闇で 孤独にないてた

目覚めたら君が居た
光満ちていた
僕は生まれかわった

みんな居るかい 星を目指して
君に導かれ 歌いながら
僕は歩き出す 繰り返さないさ
もう二度とは 同じ過ちを

愛の力の大きさと尊さ
思い知ったよ

星をめざして
君に導かれ

みんないるかい 星をめざして
君に導かれ 歌いながら
僕は歩きだす 振り返らないさ
傷だらけの 少年時代への

星を目指して 君に導かれ
僕は歩き出す

星を目指して 歌いながら
僕は歩き出す

歌詞一覧表☆彡TB(0) | CM(1) | top↑
あるところから入手4次スキルとアバですw
多分プリの4次のビショップのドラゴン
スキルです
何気にチョコ一気に白1個 ブラック3つw

20070301191149.jpg


次ゎまたビショップの天誅技?ですねw
これまた攻撃範囲がスゴイです

20070301190540.jpg


続いてアバターw
の前に・・
パッチ情報サイトにあったこの
ぺロキャンに似たキャンディ・・
アバにあるキャンディの色とも
違うし・・レインボーキャンディ・・
このキャンディゎ追加されたのでしょうヵw
それとも・・
右の桃から出るのでしょうヵww
どっちにしろ今欲しいでs

20070301190355.jpg


続いてアバターの
パラソル
めっちゃCUTEですね(欧米ヵ!(ぇw

20070301190146.gif


ネタなピザw
ピザ嫌いなのでお好み焼きが欲しいです(ぇw

20070301190701.gif


帽子類
羽帽子きましたww
これまためっちゃCUTEで欲しいでsw

20070301190156.gif


今度ゎ悪魔帽子ですw
小悪魔な人にゎ似合うと思われます

20070301190715.gif


ラストですw
スノーボードまた新種ですw
多分100lv↑ですね


20070301190603.gif


コメントゎ返しておきました
あと今日仕事の書類提出いってきたけど・・
シリアイが2人いました
不安ですorzw
メイプル☆彡TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

    

Author:    
すもも鯖(休止㊥)
Lv45 ゅほv アサシン
Lv33 CuteBell彡 弩
  ギルド 日本異端芸者
Lv16  聖魔志望
Lv22 鉾DK志望
Lv23 カニクエキャラ志望
Lv22 ハンター志望
Lv8  ルデキャラ志望
Lv22 マスシフ志望
Lv8  火魔志望
Lv10 うちわ賊志望
Lv23 氷魔志望
Lv8  氷魔2つめw
Lv8  聖魔志望
Lv22 FieldsOfHope 
クルセ志望

あと??体作成予定w
槍DK志望ネーム考え中ですw
再来年までかかるかもしれません^^;

かえで鯖
Lv8 マジシャン
Lv2 SnowWhite彡 初心者

けやき鯖
Lv1 WinterLove彡 初心者

さくら鯖
Lv1 初心者

ぽぷら鯖
Lv1 Happiness彡 初心者
Lv8 マジシャン

もみじ鯖
Lv1 初心者

あんず鯖
Lv1 初心者

かりん鯖
Lv2 WinterSnow彡 初心者
Lv1 初心者  

ダンシングパラダイス偶に出没です☆彡
メイン Lv11 riyu(休止㊥) 
ストリートダンサー
サブ Lv5 Riyu☆彡
見習い(休止㊥)

時計です☆彡

ブロとも申請フォーム
